トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

首が…

昨日はずっと首と肩のこりで頭痛や吐き気がして大変体調が悪い一日でした。
実はこの体調不良の原因は気圧の変化!
知っている人もいると思いますが気圧が変化するとなぜか古傷が痛みます。
私の場合は交通事故の後遺症。
2回事故にあっていて1回目の事故の時に左半身を打撲。
特に左肩と神経を痛めました。あ、首のヘルニアも。
2回目は俗にいう頸椎打撲。つまりムチウチ。
季節の変わり目と気圧の変化、更に湿気と暑さ。
どれも古傷を刺激します。
ただ面白いように気圧が安定すると痛みが去ります。
なので今日は頭痛も吐き気もありません。
残ってるとすれば腕の痛み。
これは寒くなって来たので仕方ない。
今年もお風呂とマッサージで乗り切ります!
さてさてもう発表会から4週間を過ぎました。
12月のライブの準備も進んでます。気持ちも身体も切り替えなくちゃ。


  1. 2008.10.27(月) _20:35:38
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

終了!

無事に発表会が終了!
気づいたら発表会からもう一週間以上経ってる。
いつも思うけど終わってからの一週間もあっという間。
映像を見ての生徒と反省会?や映像の編集etc...
まだリハの映像の編集も残ってる。
でも一番大変なのはいろいろ見えて心が一時重くなること。
自分への反省も含めて本当に心が重くなる。
あー、あれも、これも、やればよかった、出来たのに…。
まあそんな感じ。
で、身体も疲れているから回復に時間がかかるのが常。
でもそんなことばなり言ってられないからやらなくちゃ。
まあ今日はそんな感じということで。



  1. 2008.10.13(月) _03:32:39
  2. 日記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

