トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

一ヶ月ぶりに

一ヶ月ぶりにホームページを更新。
落ち着いてパソコンの前に座る時間がなかった。
忙しかった…。
練習が始ったのにまだ手をつけていない曲もある。
今週中にチラシが出来上がる。
出来たらいろいろ宣伝にまわらないといけないし。
弾き語りをやる時間を作れない。
うーんやっぱり詰まる所は時間配分だ。
まわらない頭をフルに回転しないとだめだな。
とにかく今日はHPを更新したから
明日は弾き語りライブの日程決め。
ピアノと歌はとりあえず毎日ちょこちょこと。
あー一日の時間があと2時間あればな。
もっと寝てられるのにー。


  1. 2010.03.15(月) _22:27:26
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

明るいことも

なんだか暗い話になったので明るいことも。
今回のコンサート(5月5日渡辺淳一文学館 ドラマティクライブ)は
去年喜庵(発寒にあるカフェ)で知り合った木村功さんの紹介。
思いがけず喜庵のマスターも木村さんも昔同じダンスの教室に通っていたのだ。
中央区にある能藤玲子創作舞踊団というモダンダンスの教室。
で、そんな話から広がって今回の話がとんとん拍子に話が決まったというわけ。
それでもってどうせやるならとトラッドを歌うことにしたのだ。
こんな機会もめったにある訳じゃないから、一番やりたいことをと。
「縁」というけどこんなふうに広がるんだな…とあらためて感じる今日この頃。
せっかくなのでもうひとつ。
去年東京にいる生徒から知り合いのライブハウスのマスターがライブで札幌に来るので
よかったら生徒に宣伝してくれないかと言われて宣伝したことがあった。
私も1日だけ聴き行ったのだけど今年も5月の後半に同じメンバーで来札するらしい。
これも何かの縁。どこにつながるとか考えずに今年も聞きに行こうと思う。
何かが何かに繋がる。本当に不思議。でもちょっと嬉しい。


  1. 2010.03.13(土) _14:29:50
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

なかなか

準備に追われてなかなか更新が出来ない。
もちろんいつものいい訳だけど。
とにかくやることがたくさんある。おまけに仕事も忙しい。
こういう下準備を苦もなくやれる人えらい!
嫌いではないし苦手でもないが面倒なことが多い。
何より時間に追われてる感じがつきまとうのがしんどい。
でもこれがなく平和な日々も多分別の意味でしんどいのかも。
とにかく動きだしたのだからあとは四の五の言わずにやるだけ。
ファイト!
  1. 2010.03.13(土) _13:50:53
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

