トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ピアノの発表会

あと3週間とちょっと、いえいえあと18日で本番!
毎日練習しているけど今はまだ本番大丈夫?といった出来。
前のミニコンサートのときは手は汗ばむし緊張で頭は真っ白になるし
とにかくお世辞にもいい出来ではなかった。
ただ不思議なことに歌と違って出来の悪さが後を引かない。
責任がないから?出来を期待してないから?なんでしょうね…。
でもとりあえず今回はリベンジしたいことがあるのです。
去年の時計台での弾き語りは止まるは間違うはの散々の出来。
今回同じ会場なのでぜひリベンジしたい!
間違ってもいいからきちんと演奏したい。
で、クラシックの方は止まらないことが目標!
低い目標だけどこれが今の自分には精一杯。
あ~なんとなくわかった。
この目標の低さが失敗が後を弾かない理由かも!なんてね。
あと18日がんばろうっと!
  1. 2010.07.18(日) _23:03:16
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:12
  5. [ edit ]

変化は変か?

変化の変は変な人~の変!
物でも人でも感覚でも変化する時一度変な所を通る
で、その時人だと違和感や異物感を覚える。
変化するときの感じは「わからない」そのもの。
大抵の場合わからないと混乱してしまう。
身体は異物感や違和感を排除しようとする。
でも変化は変わって化けるのだから
この「わからない」を通り過ぎないといけない
もしわからないことや物や人に出会ったら
変化する前触れかも?
いえいえもう変化し始めているかも?
変化の変は変な人~の変!
わからないは成長への通り道!

  1. 2010.07.11(日) _14:31:34
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

