トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

小樽浅草橋ジャズスクエア

先日小樽で歌って来ました。
本当はJAZZをたくさんやりたかったけど諸処の事情で断念。
でも衣装も含めて自分らしさを少しは出せたかな?。
お天気がよかったせいかたくさんのお客さんでした。
花火も今年は見れました(煙たかったのが残念!)。
ただこのイベントも今年で最後だそう。
来年は違う企画で新しいイベントをやるそうです。
どんな企画でしょうね。楽しみです。
声をかけてくれた○○ちゃんに感謝!
久しぶりに野外で歌うことが出来て嬉しかったです。
さあ、弾き語りをやらないと。
その為には練習!ああ夏が終わってしまう…。
  1. 2010.08.19(木) _22:45:50
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:26
  5. [ edit ]

暑い~!

夏も過ぎたのに日差しの暑さが身にしみる。
汗が出てくる。あ~夏だな!
で、なんでこんなことを書いているかというと。
今引越の準備をしているからなのでした。
ただでも動くと暑いのに荷造りはもっと暑い!
それにしてもなんでこんなに物があるんだろう?
なんて一ヶ月後を想像して書いてみました。
引越は本当だけどまずはその前に発表会。
そして家のリフォームが出来ないとね。
まだプランも出来てないけど…。
あ~一ヶ月後が怖い!
暑いよー、と叫んでいそう。
  1. 2010.08.19(木) _21:55:43
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

ピアノの発表会終了!

終わりました~!
8月の3つのイベントのひとつめ「ピアノの発表会」
やっぱり間違ったけど練習でやったことは少しは出来たかなと。
もちろん練習以上のことは実力が足りないので出て来ませんけど。
でも間違わずに弾くことは自分にとってやはりハードルが高い!
あと暗譜してからは楽しいけど、暗譜するまでが腰が重い。
おまけに暗譜してからは全く譜面を見ないと言う暴挙。
これでは譜面が得意になる訳もない…。
やっぱ毎日きちんと譜面と向き合わないとな~。
まあでももう気持ちは次!小樽でのライブです。
火曜、水曜とリハーサルで金曜本番!
あとはもう練習あるのみ。
ただこの暑さで体力と気力とお腹の調子が…。

  1. 2010.08.08(日) _21:57:43
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:5
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

