トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

お茶を飲むように…

去年引越をしてからお茶をたくさん飲む様になった。
食事の後、ちょっと一息ついたとき。
今までになかったこと、新しい習慣。
部屋から見える景色も違う。
それだけで気持ちも違う。
同じ人間なのにね。
音楽もお茶のようになるといいな。
いや書いて思ったけど、完全に無理。
生活に密着もしないしその時の気分で変わる事もない。
もっと特別なもの。自分にとってはだけど。
でもほとんどの人にとって音楽はお茶のようなもの?
それは悪い事ではないし普通の事。
じゃあ私がやっている音楽はいつ聴くものなんだろう?
心を静かにしたとき。
独りの時間。
一日の終わりに自分に帰る時間。
あーそうか。だから友達と聴きにくる音楽ではないんだな。
今やっとわかった。
  1. 2011.05.17(火) _22:38:16
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

片付けが苦手!

片付けが苦手!
だからいつも追い込まれないとやらない。
でもこの機会に…とこの休みの間にやっと手を付けた。
馬鹿な私は頭の中でシュミレーションが出来ないので
現実にものを置いては移動、置いては移動を繰り返す。
で、一向に片付かない!
最初の計画も、つめも甘いのだ。反省!
でも今回は前より使いやすいかもしれない
見かけもいいかも。
それだけを心の支えに日々片付けに励むのだ。
あ~早く終わりたい!
明日はがんばるぞ。
  1. 2011.05.17(火) _22:29:13
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

