トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ピアノが…

30日のライブが終了。
無事にと書かない理由は書けないからーつまり無事ではなかったから。
きちんと弾けないかった曲が1曲。
間奏を2回弾いたり、同じ箇所を歌ったり…。
弾語りには難しすぎるアレンジとは言われていたんだけど
練習していたのに出来ないのは言い訳が出来ない…。
がんぐりおんで右手が痛いとか、ライブ3日前にドアに指を挟んでしまったとか
言い訳は出来るけど、今回はそういう問題ではなくて単に実力不足。
残念だけどアレンジを変えることを本気で考えることにします。
あのアレンジが好きで挑戦していたけど、弾けない。
弾けないから歌のレベルが下がってしまうのでは申し訳ない。
あ~いつかは自信を持って弾ける日がくればいいな。
ということでライブが終わった直後は失敗の落ち込みで
しばらくは弾語りをしないつもりだったけど開き直って
逆に定期的に弾語りをする気持ちになってきました。
だって練習とアレンジがなにより必要なら、なまけものの私には
本番があるのが一番。目標があるのが一番。
で、知らない人の前で演奏したいな。
ライブハウス?カフェ?バー?うーんどこがいいかな。
  1. 2012.07.03(火) _19:30:45
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

