トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

コンサートの告知です!

JAICA帯広ロビーコンサート 
10月5日(金)19時〜
出演 greyish glow(グレイッシュ・グロウ)
場所 JAICA帯広 帯広市西20条南6丁目1-2

greyish glowは私のやっているトラッドを演奏するグループです。
地方でのコンサートは2006年の大樹町インカルシペ以来。
もしお近くの方はぜひ聴きに来て下さい。お待ちしています!



  1. 2012.09.14(金) _22:48:57
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

遅くなりましたが…ありがとう!

誕生日からすでに3週間。
今年はたくさんの方からおめでとうのメッセージを戴いた。
でもお礼を言えていないのでここで言いますね。
「メッセージありがとう&お返事送れてごめんなさい」
仕事が忙しいとのではなくfacebookなのでメッセージの
返し方がよくわからない…。勉強不足です。
勉強不足で使えないものがfacebook以外にもたくさんある。
取り込んだ音源を編集するソフト、最近買ったwalkman、
このブログだってその内のひとつ。
写真をアップしていないのはそこを勉強していないから。
多分わかると難しくないんだと思う。
でもなかなか手が伸びない。
でも編集ソフトとfacebookは攻略しないと…。
これも年だから?
いえいえただのなまけものーのはず。
  1. 2012.09.14(金) _22:17:04
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

歌おうとしない…

高齢の父が入院した。
今年2回目。去年からだと3回目。
それまで介護なんて言葉とは無縁な生活だったけど
去年の終わりからずっと介護と向き合っている。
経験や知識のないことだから振り回される、イライラする。
介護の世界はやりきれない、わりきれない世界。
やっと落ち着いたと思ったらまた…の繰り返し。
それでも環境的にはまだめぐまれているほうだと思う。
ちょっと不謹慎だけど少し不幸な方がいい歌が歌える
という言葉、本当かもしれない。
哀しい気持ちややりきれない気持ちは深く心を揺り動かす。
ふとした時に涙が出る。
気づくと歌を口ずさんでいる自分がいる。
前より空を見上げることが多くなった。
(これは引っ越したせいもあるけど)
歌おうとしないってこんな感じなのかな…。
  1. 2012.09.04(火) _21:43:34
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

