トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

柿の種

先日母に言われた、
「お前は子供の頃から甘いものより柿の種が好きだった」
そう私の好物は「柿の種」。
大学の友人は集まりの時にはいつも柿の種を用意してくれた。
もちろん私のため。
でもそうかそんな頃から好きだったんだ…。

世に言うスウィーツは嫌いではない。
でもおせんべいやおかきの方が好きだと思う。
中でも柿の種は別格。
あるだけ食べてしまうので1回に食べるのは
「フレッシュパック」一袋が決まり。
(でも時々二袋食べているけどね…)
ずっと食べ続けているのに飽きない。
そういえば音楽もそうだな。
飽きない。

私はしつこい。諦めない。そして飽きない。
どれも弱点でもあり強みでもある。
その中でも飽きないことには長けていると思う。
飽きない為に工夫したり努力した記憶がない。
でも柿の種と音楽が飽きないのはなぜ?
好きだから。たぶんね。


  1. 2012.10.26(金) _22:08:04
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

