トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ラジオ

最近ラジオの話を良く聞く…というかラジオの話が耳に入る。
そういえば昔よくラジオを聞いていたっけ。
小学生の頃?は北海道の邦楽のヒットチャートの
ベストテンを当てる番組を毎日聞いてたし
高校時代は深夜のロックの番組を聞いていた。
受験の時もこたつに入ってラジオを聞きながら勉強してた。
子供の頃から母が家でラジオを聞いていたので
自然に聞く癖がついていたんだと思う。
いや、やっぱり時代かな?
テレビは居間に1台の時代だから。
深夜放送にははまらなかったけど、好きな番組はいくつかあった。
たくさんの曲をそこで覚えた。
いろんな種類の音楽を聴いた。
懐かしいな。
久しぶりにこんどちょっとラジオを聞いてみようかな。
  1. 2012.11.30(金) _18:38:08
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

待つということ

待つのは苦手。
大の苦手。
今、あることを「待っている」
いつもよりナーバス。そして落ち着かない。
時間が過ぎるのが長い。
待つのはどんなことであれ苦手。
いつか待つことが得意ではなくても
せめて苦痛でなくなる日がくるといいんだけど…。
  1. 2012.11.29(木) _21:22:00
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

