トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

新しいimac

一週間前に新しいimacがやって来た!
で、今その新しいマックでこのブログを書いてます。
新しいmaは見た目は元のimacとそんなに変わらないのに
この5年でOSは4段階(10.4→10.8)進化、そして早い。
ソフトは色々と買い替えなくてはいけなかったけど
思ったより10.8に対応していてラッキーだった。
でも一番の驚きなのはドライブが付いていないこと!
正式対応はしていないけどLogic社のブルーレイを購入。
何の問題もなく動いているけど時代だな〜と。
仕事上時代の変化に付いていかないわけには行かないけど
やっぱりそれなりに大変。
でもやっぱりmacが好きなので仕方ないかな〜。



  1. 2013.03.17(日) _14:42:13
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

