トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

やっと完了!

ホームページが新しくなりました!
実は6月17日に一度アップしたのだけど上手く行かなくて
さっきやっとアップが出来たところ。
(なので更新日は6月17日になってる)
サーバが変わったので新しいページが反映されるまでに
少し時間がかかるらしい(最大72時間とか)。
だから本当に完了したかどうかはまだわからない。
たぶん大丈夫だと思うんだけど…。
だけど今回は本当に大変だった。
理由は準備不足と知識不足とあともろもろ。
昨日の夜サーバが見つかりません-という表示を見た時は
『!!!!』。
メールも一気に使えなくなってほんと焦った。
こういう時は別のアドレスを使うのべきだろうけど
用意していなかったので焦って新規作成。
独自ドメインの設定もよくわからないし
ほんと大変だった。
あ〜早く新しいページを見て安心したい〜。
でもまだスマホ用を作らなきゃ。


  1. 2013.06.27(木) _03:44:23
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

今年の後半

もう6月中旬。気温はすっかり夏。
でも今年の後半の予定を何も決めていない!
おいおいもう後半戦に突入しちゃうぞ…ということで
大急ぎで後半の予定を考えなくちゃいけない。
教室のコンサートは8月かな
グループのコンサートは10月か11月
発表会は今年は無理そうだから来年の1月か2月
生徒さんの有料のコンサートも考えて…と
頭の中はパズルのよう。
でも何より新しいホームページをアップしなくちゃ。
気になることは色々あるけどまずはアップ!
次は週末の録音の準備。さあ練習!練習しなくちゃ!
  1. 2013.06.17(月) _02:42:23
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

今年の桜

かなり遅くなりまししたが今年も咲きました!

円山の南5条通りの桜並木の写真です



sakura2013-5.gif



毎年ここの写真だけ撮影してます

どうしてかな?


  1. 2013.06.02(日) _16:11:57
  2. 日記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

天空のスカイツリー

2週間前に東京に行って来ました

貴婦人と一角獣のタペストリー、牧野邦夫の絵

すみだ水族館のアクアリウム、明治神宮の光と空気

どれも素敵でした

で、これは唯一の写真


skytree.jpg


夜の霧雨の中のスカイツリー

すみだ水族館を出て思わず見上げたら…

この世のものとは思えない

まるで天空と繋がっているような光景でした





  1. 2013.06.02(日) _16:04:15
  2. 日記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

