FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
02.14

バラッドを歌う

Category: 未分類
5月5日のこどもの日にコンサートが決まりました。
で、ついさっきまでポスターに載せる内容のことで頭がウニウニしてました。
文章を考えるのって大変!自分がなんて知識と文才がないのかを思い知ります。
会場は「渡辺淳一文学館」。
座席が階段状になった小さいながらもきちんとしたホールです。
だからというわけではないのだけれど今回は二部構成。
一部ではトラッドやバラッドの解説や比較もやります。
で、二部はいつもとおりのグループの演奏。MCも最小限で歌と演奏がメイン。
ポスターもりっぱなものが出来るみたいだしなんだか大変です。
でももっと大変なのはやっぱり集客。
トラッドを知っている人にも知らない人にも来てもらいたいもの。
そのために3月からはいろいろコンサートを考えてます。
もちろん練習もしなくちゃ~。
でも思うな。やっぱりいろいろなことが開けて行くのは人との出会いから。
木村さん、喜庵のみなさんありがとう。重い腰を上げてよかった。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://outano.blog68.fc2.com/tb.php/120-9cfb94d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。