トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Traditional Night

コンサートやります!東京です!
「音楽の織物」以来のコンサートは東京の高円寺。
トラッド(伝承音楽)のコンサートです。
今回は所用での来京なのでひとり。
歌えたとしてもアカペラか、簡単な弾き語りかななんて思っていたら
なんとたくさんのミュージシャンの方と共演出来ることになりました。
今からドキドキしてます。
がんばりますので東京近郊の方、聴きに来てくださいませ〜。

「Traditional Night」
〜伝承音楽との出会い、新しい出会い〜

 3月27日(金)19時半 start
 チャージ 1500円+ワンドリンク
 ばしょ  高円寺Grain 
      杉並区高円寺北3-22-4 U.Kビル2F
      03-6383-0440
 
 出演 かんのみすず(歌、greyish glow from札幌) 
    染村和代(歌、ボタンアコーディオン)
    木村林太郎(ケルティックハープ、歌)
    Kazumi Ediger(歌、アコーディオン)
    Jim Ediger(歌、シターン、アコーディオン他)  

アイリッシュ、ブリティッシュ、スコティッシュ、そして日本
さまざまな地域の伝承音楽を集めたコンサートです。
マッサンや花子とアンで有名になったThe Water Is Wideも伝承歌。
実はこの曲、30年前から歌っていました。(年がわかっちゃいますね)
こんなに有名になって驚いています。
私以外にもたくさんの歌や演奏が聴けます。
お時間ありましたら、ぜひぜひ聴きに来てください。
お待ちしています!

 

  1. 2015.03.15(日) _01:15:07
  2. 日記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ポスターです! | BLOG TOP | ラジオ出演 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

