トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

2017年

2017年も2月に突入。今年もよろしくお願いします。

去年は「小さなライアー」を手に入れたのでいつもの年より
たくさんコンサートに出演できました。
live&culture LOKAの震災チャリティコンサートに始まり
京都で日本バラッド協会の会合での演奏
藻岩山ロープーウェー中腹駅のフォレストギャラリー
夏の野外コンサート、cafe Raw lifeのクリスマスコンサート
そして最後にgreyish glowsでミュンヘンクリスマス市。
どこも素敵な会場とお客様でした。
特にバラッド協会とミュンヘンクリスマス市での演奏は
今も記憶に鮮やかに残っています。
バラッド協会での演奏は1年をかけて用意をしたのもあり
いつものコンサートとは違った気持ちでの演奏でした。
そしてミュンヘンクリスマス市の札幌は50年ぶりの大雪。
ステージは野外だったので演奏できるか心配でしたが
出演時間には雪がやんでたくさんのお客様が。
久しぶりの3人での演奏ということもあって、寒くて大変でしたが
楽しい時間を過ごせました。
今年は3月17日に高円寺のGrainでコンサートが決まりました。
詳細が決まったらこのブログ、HP、Facebook等で告知します。
お近くの方は是非、今から予定を空けておいてくださいね。
4月〜5月には札幌の「のや」でカンテレのあらひろこさんとの
ジョイントコンサートも予定しています。
今年も色々なところでたくさん演奏できる年になりますように。
そして新しい人や音楽との出会いがたくさんありますように。
あと11か月がんばります!あ、そろそろ練習しなくっちゃ。
スポンサーサイト

  1. 2017.02.01(水) _00:11:37
  2. 音楽
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<夏です!ライブに行こう!01 | BLOG TOP | ライアーのこと>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

