トラッド バラッド バラードな日々

おうたな日々

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

夏です!ライブに行こう!01

2月に以来だから5か月ぶりの更新です。
ここ数ヶ月のコンサートの告知と、近況報告です。
まずは近況報告。
6月に再度東京に行ってきました。1泊2日のプチ旅行。
LCCの安いチケットを手に入れて、初めてのカプセルホテル宿泊。
鎌倉に行って御朱印旅、帰りに昔の生徒のお店を訪ねて馬込へ。
2日目は着物を着て(リュックに入れて持って行ったんですよ)
国立能楽堂に行って能と狂言。最後にブリューゲルを見に上野へ。
御朱印帳に印をいただくのは初めてで、最初は戸惑ったけど
戴いた印を見ると旅行中の出来事が色々思いだされるし
印にも個性や味があって、まるで音楽のようなリズムのあるものも。
とっても面白い。御朱印帳は旅行の際の必需品になりそうです。
もう一つとっても印象に残ったことは、昔の生徒に会ったこと。
馬込で靴修理のお店を開いたと聞いたので、訪ねてみたのです。
そこにはすっかり自立した「彼」がいました。一度自立心が起こると
どうにもならない、と言った彼の言葉はストンと心に落ちました。
これからは、お互いが自立した関係ですね。応援してます!
能や狂言のこと、ブリューゲル展のこと、色々書きたいけどここまで。
でもこれは書かなくちゃ。最近iPhoneに変えました!
とりあえずLINEも始めました。Facebookも更新がんばりたい〜です。
ファイト、怠け者!ということでコンサートの告知は夜に。
スポンサーサイト

  1. 2017.07.24(月) _11:43:11
  2. 音楽
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

| BLOG TOP | 2017年>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

 | BLOG TOP |  2017年>>




PAGE
TOP

